ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

背中のリボン🎀

 こんにちは✨😃❗

先日、ブラッシングをしていたら、なにやら背中に腫れ物を発見。

触診では本当に分かりにくい位なのですが、ちょっと不安😖💧

受診する事にしました。

そして結果、「脂肪疱疹」と診断。

良かった❗

 そんなわけで、先生からの指示もあり、患部に刺激を与えないような工夫をしての、お散歩になりました。

お洋服の下に、私のネックウォーマーをして、リードで刺激を与えないようにし、さらに、フエルトで金具の所を結んでみました。

アクセントのリボン🎀です。

痛みは全く無いようです。

はじめまして🐶

嬉しそう🐶

ボコより先輩さんは、ボコと同じ白内障だそうです。

仲良し😃🍒😃

元気❗

ALちゃんにも会いました😊

楽しいね💓

 ボコもシニアになり、小さい変化でも気になる事があれば、受診しようと思っていた矢先でした。 

1日でも、1時間でも一緒に楽しく過ごせるように、これからも仲良く生きて行きます❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。