ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

立て続けに、ビションちゃん❗

 こんにちは👋😃

今日はとても良いお天気ですね。

昨日は、立て続けにビションちゃんに会えて、Happyなボコでした🐶

まずは、何時もの広場❗

綺麗に咲きましたね😊

Let Go❗

お友達❗

ビションの女の子👧

3歳ですって、可愛い💕

女の子とお別れして、すぐに❗

今度は、男の子👦

タルト君、7歳🎵

僕のほうが、先輩だね🐶

仲良し😃🍒😃

沢山遊びました💙

また会いましょうね❗

楽しいお散歩でした👌


おまけ👊

5月のカレンダー📅のボコです。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。