ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

集まれ🐶

 こんにちは👋😃

GWも終わりましたね。

特別な事はなかったけれど、チョコっとお出かけを楽しめたね。

そんな1日を、ご紹介させて頂きます❗

ボコ母の妹ちゃんの所に、遊びに行きました。

ビーン君、ショーン君とボコ🐶

お外で、お食事しながら、のんびりです🍴

3匹、かたまって可愛い💕

時々、お庭を散策したり🐾

ワチャワチャしたり💓

オヤツタイムになったり🍖

ボコは❔

もっと!щ(゜▽゜щ)

集まれ❗

なんとなく、集まって❗

ボコ、自由行動🐾 

ビーン君も❗

時にはベタっ💙

椅子に座って・・・ないね(笑)

良い景色かも❗

走りますよ👌

ショーン君も❗ 飛んでる🎵

ボコはのんびりだね🐶

沢山遊びます。

こんな可愛いらしいお写真も✌

良いお天気☀

楽しかったね💓

姪っ子ちゃんが撮ってくれました📷

ビーン君😊

ボコ😆

あっという間の、楽しい時間でした。

ボコも嬉しそうで、良かったです😊

また、遊びに行こうね❗

 

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。