ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ど~れだ🎵

 こんばんは😃🌃

今日は、春一番🌀❔❔

鼻水、眼の痒み・・・、大変でした。

 さて、本日のボコ。

何時もお世話に、なっているDog DeptのスタッフさんのAちゃんが、明日から産休に入るので、ご挨拶に行って来ました。

まずは、うんピ~をしてからですよ。

良い天気☀

出すものだして、いざDog Deptへ☺

居ました❗

もうすぐ、ママになるんだね😊

まだ、お腹が目立たない頃、Aちゃんに遊んでもらっていた時、お腹をクンクンしていたボコ。

赤ちゃんの心音が聞こえるのかな❔なんて話していたね。

その赤ちゃんに、もうすぐ会えるんだね🎵


さあ、本日のメインイベント。 

Aちゃんに、お洋服を選んで貰います👕👖

「どれが良いかしら❔」と、ファッションショーです❗

ピンクが綺麗💞

お上品💙

ボコ母、好きそう💕

ウォーリーを探せ🔍もとえ、ボコを探せ🔎

Aちゃん、随分悩んで・・・。

どれになったでしょうか❔❔❔

答は、近々のお散歩でお披露目します🎵

抱っこして貰ってパチリ📷

チュッ😚💓💓

お名残惜しそうなボコ🐶です。

Aちゃん、元気で可愛い赤ちゃんに会えるのを、楽しみにしてますね。

今まで、ありがとう❗

by BOKO & Mother😊

 

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。