ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

春🌷

 こんにちは👋😃

ちょっとお久し振りでございます。

母、あちこち色々と忙しく、動いておりまして、ごぶさたしてしまいました。

 では、早速元気なボコを見て下さいね。

先日、母の妹ちゃんの所に行きました。

長居をしなかったのですが、みんなと遊んで楽しかったね🎵

お天気は良いのですが、強風。

ボコは風が苦手です😆

目が(∋_∈)ショボショボしちゃうのです。

アレルギーでしゅ😂

この日も風が💨

シッポがそよそよ😊

❔❔❔オチリに何か、ついている❗

お写真で発見した母。

ひょっとして、うんピ~❗

さっき出たばかり・・・。

失礼しました🙏

でも、楽しい❗

お山に入ったり🎵

春の香りを感じたり🌷

何か居るのかな❔

沢山歩いたね🐾


母の都合で3日程、お留守番をさせてしまいました。

ごめんね、ボコ🙏

お利口さんに待っていてくれて、ありがとう❗

 

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。

追伸:オチリについていたうんピ~。

帰宅してアンヨ洗ってオチリ拭いて・・・この時は既になかった❗

どこかに落としてしまった😵💧と思われます。スミマセン‼