ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

時間が経つのは早い❗

 こんばんは😃🌃

ここのところ、ボコ居住区はお天気が目まぐるしく変わり、今日は冷たい雨☔の1日です。

こんな日は、ボコは室内犬100%になっています。

そんなわけで、ちょっと溜め込んじゃったお散歩風景を見て下さいね。

おすましポーズ🎵

お庭にて。

裏山にいるニャンコ。

くろ子とミケミケ🐱

何故か、仲良しです。

ボクはワンコです🐶

お天気の良い日のお散歩は、やっぱり良いね🎵

お友達❗

仲良くなれたね😄

ご近所散歩🐾

ちゃんと、お参りもさせて頂きました。

公園にも行ったね⛲

お花が綺麗🌸

お友達にも会ったね🎵

人力車❗乗ってみたいな😆

この日も、沢山歩いたね🐾

アウトレットでの出会い🐶

遊んでもらって、嬉しいね💓

もっと遊びたかったよ🐶

お花を見て、我慢してください(笑)

影も可愛い❤ 親ばか200%(笑)

雨☔が降りそうな空色☁☔

お洋服が違うと、雰囲気が違うかな❔

あ~あ、雨☔が降ってきたね。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。