ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

本日は、二部構成でお届け致します✌

 こんばんは😃🌃

今日は暖かい一日でした。

昨日の寒さは、なんだったんだろうな・・・と、思って外に出たら、目が痒い、鼻水が・・・花粉がブンブン飛んでました😂

 長い前置きが終わりましたので(笑)

本文に入らせて頂きます。


第一部。

《本日のアウトレット散歩❗》

気持ちが良いね🎵

こっち向いて🐶

お花がきれい🌸

振り向きました✌

影が春を感じます🌷

ツーショット📷

3時間あまりのお散歩でした🐾


 ここからは、第二部ですよ😁

第二部。

《我が家に「たまてばこ」が届く❗》

色々なニュースがありますが、夢のあるニュースが良いですよね。

夢と言えば「はやぶさ2」が小惑星に到達して、約2週間がたちましたね。

その、ミッションの一部に関して「たまてばこ」と表現されているのを耳にして、何て夢があるネーミング🎵なんだろうね❗と、ボコと話していたら、お友達から我が家にも「たまてばこ」が届きました😊

あけてビックリ❗です。

ボコと一緒にパチリ🍮🍩🍡

美味しそう😍(母)

ボクのオモチャにオヤツ、ニンマリ😄(ボコ)

嬉しいね❗

ボコ、何を気にしているの❔❔❔

ボコが何かを探してる❔❔❔

これです✌

音に反応して、探していました。

「スマイルエッグフラワー」

押すと、プピッ🎵と音が鳴ります☺

首をかしげて、聞いています💖

プピッ~🎵来ました🐶

お気に入りです💓

楽しいね✌

ありがとうございました🙏

素敵でしょ💕「たまてばこ💚」


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。