ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雨の日に☔ 「ありがとう」と「よろしく」

 こんにちは👋😃

昨日は、ボコ母の反乱❔❔❔で、ボコのブログを乗っ取りまして、失礼致しました。

でも、沢山の「おめでとう❗」コメントを頂き、嬉かったです。

頂いたコメント1つ1つが、大切な贈り物になりました。

本当に、ありがとうございました🙏

これからもボコと笑って過ごせる毎日になるように、邁進していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


 🐶ボコより一言、ご挨拶🐶

 ママの誕生日に、沢山のコメントをありがとうございました。

ママ、スッゴク喜んでたよ😂

ボクは「お祝いのチュッ😚💕✨」をリクエストされて、何回もチュッ😚💓💓したのに、写真が上手に撮れなかったんだって。 

ボクの後ろに隠れて、パチリ📷してたけど、少し写ってるよね。

相変わらず、下手なんだから(笑)

今日は雨☔です。

凄く、寒いよ。

お外遊びは中止です。

これからも、ボクとママをよろしくお願いいたします🙏

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。