ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

昨日、今日、お友達が沢山💕

 こんばんは。

昨日のボコ居住地は、お日さまも笑顔でしたが、今日はどんより☁。

お日さまは、ちょこっと顔を見せて下さっただけで、寒い1日でした。

ボコは元気❗

お散歩で、お友達に会って楽しい時間を過ごしました。

まずは、何時ものポーズから🎵

お友達に会いたいね🐶

早速、出逢ったお友達です🐶

柴ちゃん。

6歳の女の子😊

仲良し😃🍒😃

グルッと一回り歩いていたら、また会えたね💚

ちっちゃいお友達も一緒に📷

やっぱり女の子❗

僕、モテました✌

そして、今日のお散歩です。

影が可愛い❗

今日も沢山歩いたね。

最初に会ったのは、ビジョンちゃん🐶

似てる🎵 

男の子👦です。

可愛いね🎵

ちっちゃいお友達にも会いました。

まだ、1歳8カ月だそうです。

そらちゃん。女の子です💕

少し遊んでいたら、慣れてくれて。

ガメラ目線❗くれました。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。