ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

寒っ🌁⛄🌁

 こんばんは。

2月になって、急に真冬到来のボコ居住地です。

雪は降るし、風は冷たいし・・・、寒っ((⛄))って思ってテレビを見たら、北海道はマイナス30度❄❄❄。

日本は広いなぁ~と、つくづく感じた昨今です。

 雪は3㎝位積もり❔(北国の方に笑われる❗)ボコはお外に行きたがらないし、抱っこして庭に出て、アンヨを雪の上にちょこっと下ろしただけで、しがみつくし、室内犬になりきった、ここ何日です。(笑)

そんなわけで今回は、お天気の良い時に行った、お散歩のお写真を見ていただく事にします。

近くの公園まで、歩いて行きました🐾

この日は、お友達には会えなかったね。

広い公園を探索です⛲

アスレチックがありました。

ちょこっとチャレンジ❗

別の日。

風が冷たかったので、ダウンを着ました。

お散歩コースのお寺さんです。

お参りをさせて頂きました。

静かな境内、好きだなぁ🎵

梅の可愛い花が咲いていました🌸

お散歩から帰ってきて、母がアンヨを洗う準備中、お庭で待ってます。

コッソリ、お写真を撮りました📷

気がついた❗

可愛い💖

さぁ、準備OK✌

呼んだら来ましたよ😊

そして今日は、母の都合でちょこっと散歩🐾

明日も雪が降るのかな⛄

寒っ🌁⛄🌁❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。