ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

母の都合により、お散歩風景まとめました🙏

 こんにちは👋😃

ちょっとご無沙汰でした。

雪が降ったり、快晴だったり、お天気がクルクル変わって、なんとなく体調維持が大変❗

でも、ボコは元気です😊

水色のダウン、似合うでしょ❗

公園に行きました⛲

でも、滑り台には興味なしでした。

沢山歩いたね。

初めてのお友達に会いました🐶

仲良くなったね✌

アウトレットにお散歩❗

シェルティーの男の子🐶

遊ぼうね🎵

グレートピレニーズの男の子❗

8歳だそうです🐶

ご挨拶❗

よろしくです😊

仲良し❗

嬉しいね😃💕

優しいお友達に会えて、Happyなボコです💚

お花も綺麗🌻

帰りたくない・・・後ろ姿です。

そして、念願のカイト君に会えた日❗

カイト君を見付けたとたん、クンクン鼻を鳴らして❗

カイトママさんに「ボコちゃん」と呼ばれたら、さらにクンクンして❗

スッゴク久し振り😊

会いたかったよ🎵

そこへ、もも&りんちゃん登場🐶

もう、ワチャワチャして、楽しい✌

みんなで、ご挨拶❗

本当に素敵🐶

みんなとお別れして、ちょっと寂しくなっちゃったけど、よほど楽しかったようで、お尻フリフリです。

昨日は、小雨🌂の中のアウトレット散歩。

色々なお友達に会えて、良かったね。

また、会いたいね❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。