ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お友達も一緒に😁

 こんにちは。

今日は良いお天気なのですが、風が凄い🌀

ちょっと外に出てみたのですが、涙目になってしまったボコ。

最近、風にあたった後、目が充血してしまうので、今日はお外遊びは中止です。

今は、こんな感じでリラックスしてます。

そして、昨日はたっぷりのお散歩🐾

母のお友達と合流して、一緒にお散歩でした。

ボコも顔見知りなので、楽しそうに歩いてました。

途中、ワンコ友達に会いました。

警察からの保護犬だそうです。

素敵な飼い主さんに会えて、良かったね。

また会いましょうね❗

母とパチリ📷

今日はお外に行けなくて、残念😢⤵⤵

明日は遊べるかな❔

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。