ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

2019 初アウトレット

 こんばんは。

今日は、新年初のアウトレット散歩のボコを見て下さいね🎵

恒例、オチリ😁

久しぶりなので、テンション上向き⤴⤴⤴です。

お花も綺麗🌻

ボコ、今年も沢山遊ぼうね🐾

横向きも、なかなかGood❗

何か見つけたかな❔

おやまぁ~、お顔がバッチリ🐶

仲良しになった、メガネ屋さんのお兄ちゃん、大好き🍀😌🍀

今年も、アウトレット散歩を楽しみたいです。

 

 遅くなってしまいましたが、昨年、レモンタルトさんが、沢山の可愛い子ちゃん達を描いて下さいました。

年末、その特集にボコも改めて載せていただきまして、またまた「ヤッタ~❗」と感激でした。

レモンタルトさん、ありがとうございました🙏


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。