ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩、まとめてみました🐾

「ボコ散歩」まとめてみました。

近くのお寺さんに行きます。

お天気も良く、楽しいお散歩の始まりです🐾

お寺さんに着きました。

お参りをさせて頂き、一回り。

歴史を感じる、鐘突堂があります。

別の日。

フレンチブルの小太郎君に会いました🐶

こんにちは👋😃

仲良し✌

クンクン❗

また会いたいね🎵

小太郎君とお別れしてから、沢山歩きました🐾

このダウンジャケット、リバーシブルなんです。

この日は、グリーンのタータンチェックにしてみました。

次は、黄色にして着ますね。

お楽しみに😁

どちらが似合うかな❔

お散歩は楽しいね😊

この日は、お山を越えて遊びに行きます🐾

早く行こう❗

山越えは、母が大変です😅

なので、お写真が少なかったね。

次の日、ご近所をたっぷり歩きます。

色々と気になるようです。

真っ直ぐな道をトコトコ🐾

空地がありました。

最後に、お寺さんに寄らせて頂きました。

ベビーピンクのお洋服、似合うでしょ❗

前のお写真の水色のダウンと、色ちがいなんです👕👚

また、新しい家が建つようです🏠

お外遊び、楽しいね😊

だ~れだ❔

ボコです🐶



 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。