ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

2019  初余談😁

 こんばんは。

このブログは、ボコが主役なのですが、たま~に母も出演させて頂いております。

本日は、完璧に母の余談です。

 

その1

 東京都美術館で展示開催されいる「ムンク展」に行って来ました❗

凄い混みようでしたが、お目当ての画にはゆっくり会えて感激でした。

久しぶりの美術館てした。

グッズも購入😊

楽しかった⤴⤴⤴


その2

 上野に行ったら、これ❗

みはしのあんみつ。

豆かんにしようかな...と一瞬思ったけれど、やっぱりあんみつ。


その3

 ビジョンの壁掛け時計。

ふるさと納税で、見つけました。

木製で素敵🐶

母の妹ちゃんには、テニスボールの方をプレゼント。

ボコには、ボーンです。


その4 

 美味しいケーキを食べました🍰

ちょっと、お値段がお高いけど、美味しいから良し❗とします。


最後は可愛いボコで🐶


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。