ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

2019 初トリミング🐶

 こんにちは。

新年初のトリミングに行って来ました❗

今年もよろしくお願いいたします。

フワフワモコモコ🎵

親バカですが、可愛いったらありゃしない💕

そんな訳で、沢山お写真を撮ってしまいました(何時もの事でした(笑))

ちょっとしか違わない...、確かに❗

でも、見てください💖

これでもか❗って、まだまだ続きます。

ほら❗違うポーズ💗

こんなポーズも💙

どこから見ても、可愛い💛

ふ~ん...僕、遊びたくなってきた。

お部屋に行っても。

お部屋で寝たふりしても。

スキップしても。

クルッと回っても。

オチリ見せても。

僕はモデル❔❔❔

と、思っているかも❗と、わかっていても、ついパチリ📷

やっぱり可愛い~💞

疲れちゃったね。

後で、お散歩に行こうね。

寝顔もやっぱり、可愛い❤


 親バカ200%で、すみません😣💦⤵


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。