ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

🎄クリスマス・イブ🎅

 今晩は。 

今日は、クリスマス・イブですね。

皆さん、素敵な時間をお過ごしでしょうか❔

ボコのクリスマス・イブは、こんな感じです🎄

 まずは、お散歩風景。

クリスマスのお洋服は、お星様☆☆☆なんです。

どう、似合ってますか❔

風が強かった今日ですが、元気に歩いて🐾いると✌

ビジョンの女の子に会いました❗

可愛い💞

4歳だそうです。

仲良し💝

そして夜は、クリスマスディナー🎄

今年は、この所、食事にムラがあるのでケーキはやめて、鶏肉を茹でた物だけが特別メニューです。

「できましたよ🍗」と呼んだら 自分の部屋から来ました。

待ってます❗

律儀な姿🐶 可愛い💚

プレゼントは、母のお友達の彼氏さんから、「2018年度ボコのホンワカ日記総集編」のCDと2019年の📆カレンダー😍

母からは、ハートのクッション💕

頭にあるばずの、クリスマスバージョンカチューシャは・・・、どこに❗

「僕、こういうの嫌いなんだよ。」

「何時まで待つの❔早く食べたいよ。」

「おまちどうさまでした。どうぞ、召し上がれ。 」

「いただきます😍」

美味しいかな❔

来年も、素敵なクリスマスを向かえたいね🎵

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。