ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

出会いは素敵❗

 今晩は。

昨日 ,ご近所散歩をしました。

お見かけしない、ご婦人とワンコが・・・。🐕

ボコも気がつき、小走りて近づいて御挨拶。

なんと、直ぐに仲良しに🐶

リアル男子👨なんですが、ベタベタの二人。

気が合う❗って、こんな感じよね✌って思いました。

名前は、チーズくん。6歳🐶

連れていらしたのは、飼い主さんではなく、留守になさっているお嬢さんから預かられたとの事。

明後日には、帰ってしまうので、明日また会いましょう・・・、と言って下さり、本日、約束の時間に出かけました。

来たよ😍

もう、2匹ともシッポをちぎれんばかりにフリフリし、嬉しそう🎵😍🎵 

見ているこちらも、笑顔になりました。

暗くなるまで、遊んで、それでもお別れがなかなか出来なくて。

本当にお名残おしいね。

また、遊びに来た時に会う約束をして、お別れしました。👋

帰っちゃうんだね...寂しいな😭

ボコは、チーズくんの姿が見えなくなるまで見送っていて、切なくなりました。

ボコ、飼い主に似ず、優しいな~😊

ボコの姿をみて、ちょっとウルウルした母でした。

チーズくん、また、会いましょうね。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。