ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコは元気❗

 こんにちは👋😃
寒い((⛄))日が続き、いつの間にか冬景色になってきましたね。
皆さま、お元気でお過ごしですか❔


 ちょっとご無沙汰でしたので、何時ものお散歩風景をドドット更新させて頂きます...の予定が、スマホの調子が今一つ。
写真がダウンロード出来ません😥 
そんな訳で、お散歩三昧の元気印ボコは、後日のお披露目にしますね。


僕は元気ですよ!
でも、ご飯をあまり食べないので、ママにお小言を貰っちゃいました。

因みに、親子の会話編
ボコ:「ママ、スマホを変えたら?」
母 :「そうなんだけど、データーをどうしたらよいのかわかんないのよ。」

ボコ:「クリスマスの写真、どうするの?」
母 :「そうね・・、とりあえず、タブレットを出動させようかしら。」

ボコ:「ふ~ん、良いけど可愛らしく取ってよね。」
母 :「OK、OK!問題ないから。」
ボコ:「そだね~!」
 ≪母の心境は・・。≫
 「本当は母の腕を信用していないはず・・。
  何故なら、お散歩時、正面を向いてくれない!
  「止まって!」と言っても「やだよ~ん」だし、
  わざとシャッターチャンスを難しくしているジャン。
  でも、室内なら問題ない!」
 ≪ボコの心境(予想)は・・。≫
 「へたくそなんだけどな・・。
  モデルが良いから時々ナイスな写真が撮れるのさ!
  仕方ないな、クリスマスだから笑顔を作ってあげよ~と」


 どちらにせよ、ボコのが上手見たい!(笑)



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。