ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

二日分?


昨日は一日、雨降りでした。

ボコは全くの室内ワンコです。

そして、運動不足...。

そうなんです。

うんピーが出ません。食欲もあまりなく、夕ご飯を食べただけ...。


今日はお散歩できました。





そして、大量のうんピーが...!

スッキリしただろうな~って思うほど...。

うらやましい!


夕方はお庭でウロウロ。

自然の中に家があるので(山の中!)いろんな虫が...,特に「カ」が凄い!


5月から薬は投与してるけど、心配なほど。

「虫よけ」購入して、ぶらさげてみました。

効くと良いな~。

テヘ♪


本日のおまけ。

去年、お友達に教えてもらった、プランター菜園。

可愛いお花が咲きました。これ、な~んだ?


答え...茄子です。

これは?

答え...胡瓜だよ! そして、

もう一つのプランターは、実がなりはじめました。

ミニトマトと胡瓜です。


何かを作るのって、楽しいですね。


ポチットお願いできますか。