ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ❣️トリミングに行く💖

 ボコ、トリミングに行ってきました…と言っても昨日なのですが😊

でも、昨日でも今日でも…そして一昨日でも、可愛らしさには変わりません💘 → 200%親バカ😆

それでは、可愛いボコのオンパレードです💖

しばし、お楽しみ下さい…ではなくて、親バカにお付き合いください🙇‍♀️

まずは、こずえさんと❣️

いつも、素敵な笑顔に癒されます😊


トリミングが終わって、家の車庫に着きました🚗

キャリアケースの入り口を開けると…自主的に出てきましたよ💘


笑顔が可愛い💖

かわいい💓

フワフワモコモコ🩵🤍🩷

どこを見ても可愛いわ💕

ワンポイントのお花がボコにぴったりです😊


そして、今日、お友達からこんなに素敵なプレゼントが届きました🎁

ありがとうございました🙇‍♀️

大切にします❣️


明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後まで親バカにお付き合い、ありがとうございました😊