ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日もボコとお散歩ができました❣️

 少し冷たい風が吹いていましたが、お日様の日差しに包まれて、今日も楽しくお散歩に行くことができました🐾

春のお洋服💕

日差しが眩しい位でした☀️

足も軽いです🐾

時々冷たい風が吹いてきたけれど😆


こんな笑顔のお日様が見られてラッキー👍

お空も綺麗💙

実は、2日ぶりのお🐾

そのせいか、ウキウキ感が伝わってきます💓

しっぽまで可愛い😍

芝生の小山もスタコラと💪


まだまだお散歩は続😊

坂道の3/1は抱っこです😁

お空組さんと交信しています🌈

お写真は無いのですが、はじめてのお友達に会ってたくさん遊んで貰いました🐩


遠ざかって行くお友達を名をしたそうに見ています😊

ナイスな後ろ姿👍


今日はちょっと特別な日なんです🎂

LINEやメール、お電話でメッセージをいただいたり、プレゼントをいただいたり…💗

ボコと2人でhappyな時間を過ごしました😊

これは、私の尊敬する、とっても素敵なご夫婦の奥様が作って下さった作品です💕

お気に入りの写真から、おこしてくれた刺繍です🪡

あまりに美しすぎて、鳥肌が立ちました😳

きれいな手に憧れているので…❣️


気にかけてくださる方々の優しさに触れて、心の中の分子が飛び跳ねて踊っています💓

ありがとうございました🙇‍♀️


ボコと一緒に😊


ワイワイ騒いだ1日😁

明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。