ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

楽しいね❣️

 もう冬が終わったような暖かい1日でした❣️

風もなく、お日様がニコニコ☺️

こんな気象条件の時は「まっすぐな道」GO👍

元気よく歩き始めました🐾

今日はボーダーのシャツと白のパンツルック😊


それでも、少し暑かったかもしれません😅

とても気持ちの良いお散歩です🩵

初めて会ったお友達と仲良くなりました🐶

また、会う約束をして🖐️


もう少しお散歩して帰ることにしました🐾


楽しいお散歩だったね👍


我が家の梅も可愛らしく開花しています🌸


ボコにも良い香りが届いたかな💕


あんなに遊んだのに、まだお庭で遊びたいようでした☺️

明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。