ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お友達と🐕

 今日はとても良いお天気でしたが、午後から少し風が強くなってしまいました😆

本当は「まっすぐな道」に行く予定でしたが、まっすぐな道は風の影響をかなり受けるので、散歩に変更しました❣️

少し厚手のお洋服を着てきたので、風が吹いても大丈夫👌

お空が綺麗です💙

久しぶりに母登場🤗


何に興味を持ったかな🤔

このお写真、ナイスです👍

今日のお散歩は、1時間半も歩いてしまいました🐾

向こうに…😄

同級生の柴犬ちゃんに会えました❣️

元気😊

2匹とも、ご挨拶が上手です💕

柴犬ちゃん達とお別れして😆

芝生広場のはしごです😁


ここで、木の声が聞こえましたよ🌳

またまた、とってもきれいなお写真が撮れました💖

お空組さんと今日もお話しできたようです🌈


遺跡発掘調査、かなり進んでいました👍

柴犬ちゃんの弟分の秋田犬くんです🐕

まだ2歳なので、飼い主さんが「力加減がわからないから…。」と言ってボコと一定の距離を置いてくださいます😊

とっても利発なかわいい子です💕

ずっと前から仲良しです💕

 

明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。