ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

小さな春が😊

 今日は、のんびりとご近所散歩を楽しみました🐾

星の模様のダウンジャケット⭐️

実はリバーシブルで、このお洋服がそうなんです❣️


ちょっと失礼🫡

ウンピースタイルです🤗

すっきりしたお顔😄

午前中にブラッシングしたのでフワフワです💖

ご近所散歩でも、いろいろな音や香りを楽しんでいます😊

この刺激が大切なんですよね👍

とっても良いお天気です☀️

鼻歌が聞こえてきそうです🎶🎵

なんて可愛いのかしら💖


この前は蕾だった可愛い小さな花が咲いていました🌼

水仙もたくさん開花💛

キンカンの実も…豊作ですね👍

我が家の山にトコトコやって来た小さな春⛰️🌸☘️


明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。