ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ナイス👍

 今日のボコ地方🐶

お天気が不安定で、晴れていたかと思うと急に曇り空になり、そして今にも雨が降りそうな…☀️☁️☂️

お散歩準備はしたものの、公園について雨なんてこともあり得るなぁ…と思い、ご近所散歩にすることにしました🐾

家を出た時は、とっても寒かったね🥶

ところが、30分も歩いているとお日様が出てきて😃


でも、また曇ってきて、いよいよ雨が降るかしら☂️

ところが、また晴れてきて😁


結局、約1時間半、お空を見上げながらのお散歩でしたが、雨には降られずお散歩ができました🐾


お散歩途中、ご近所の方に会いました☺️

「ぬいぐるみみたいね。」と声をかけて下さいました❣️

ぬいぐるみ…🤔

実は昨日「まっすぐな道」の駐車場で車から降りたところ、自転車に乗っていた女性から話しかけられたのです。

「真っ白であまりに可愛いから、ぬいぐるみを抱っこしているのかと思ったわ。本物のワンチャンだったのね。」と。

可愛い…と言われて、親バカの私は嬉しくなり、その方とポコ談議を交わしたのでありました😁

しかし…、しかしですね🤔

よくよく考えたら、いい歳のおばさんが白い犬のぬいぐるみを抱っこしている😱

これって、絶対に変なおばさんですよね😰

あっ、つまらない話をしました🙇‍♀️

かわいいボコを見て、お口直しをしてください😊


ぬいぐるみと間違えられたんだって🐶


お散歩途中に道端で、水仙とかわいい花を見つけました→名前が分かりません🙇‍♀️

我が家の山の梅がほころびました🌸

そして…。

公園にお散歩に行っていたら、まだ、帰宅していない時間に郵便屋さんがピンポーン🏣🚚

いつも、色々とアドバイスを下さる遠くのお友達から贈り物が🎁

私の大好きなチョコレート🍫と、おむすび専用のお塩🧂

心していただきます😊

そして、メッセージカードの内容は、心温まるものでした✉️

友よ、ありがとうございました🙇‍♀️

明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。