ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

歴博散歩🐾

 今日は、ちょっと久しぶりの歴博散歩です🐾

土曜日と言うこともあって、駐車場はいっぱいでした🚗

しかし、運良くいつもの駐車場に止めることができました👍


良いお天気です🙆

そして、日差しを浴びると暖かいです😊


右に行くか、左に行くかはボコが決めます✌️

とっても気持ちが良いです💕

ボコのお気に入りの場所の1つ👍

元気に歩いています🐾


この道を行くと…😃


大きな芝生広場に着きました😊

広場で少し遊んだ後は、木漏れ日の森へ🌲


お空組さんと交信しています😁

今日は、発掘作業はお休みでした🪨


今日は、誰もいないんだね🤔

木洩れ日の森を後にして、もう一つの芝生広場へ🐾


ここでも、ボコの好きなように遊びました😁


楽しかったかな💕


公園内にある梅の花と遺跡発掘現場❣️


ナイスタイミングのお写真が撮れました👍

しっぽが何とも言えず可愛いいです😊


明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。