ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

初めてのmiffy🐰

 今日はとっても暖かい日でした☺️

いつもよりちょっと遅くなりましたが、お散歩に行ってきました🐾

許今日はちょっと違うところから😁

大好きな歴博です👍


空壕を観察します👀

きれいなお日様が☀️

とっても、暖かくて😊

雪国のお友達には、申し訳ない位のお天気😁

素敵な青空です💙

森の中も🌳


あら、可愛い子が😍

今日も元気👍

素敵なお写真が撮れました❣️

今日のお洋服…💕


初めて着るお洋服なんですが😃

miffy🐰


「ボコに似合うかなぁ🤔」と思いながら、あまりの可愛らしさに買っちゃったお洋服💕

キャラクターものは、スヌーピーのお洋服が数着あるだけでmiffyは初めて😍

柔らかいニットで動きやすいようです👍

木漏れ日の日差しと、このお洋服の色合いがとってもマッチしていました💖→親バカ😆


木漏れ日の森林に、新しい命が増えるようです🌲


初めてのmiffy🐰🐇💓

似合ってるかなぁ🤔


今日も元気にお散歩ができました😊

明日も元気な1日でありますように💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。