ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日は…❣️

 昨日は、ものすごい風だったのですが、今日は晴天☀️

昨日は、あまりにも凄い風で、1歩も外に出られなかったので、今日はたっぷり遊ぼうと思って歴博にお散歩に行ってきました🐾

しかし、その様子は後日ご報告させていただく事にします🙇‍♀️

と言うのは、今日は嬉しいことがあったので、そのことについ記させていただきます😊

まず、1つ目は、私の妹分から素敵なメッセージと、素敵なお品を送っていただいた事。

何かにつけて、いつもボコと私のことを忘れないでいてくれる❣️

その気持ちが、とてもうれしいのです。

我が妹分よ、これからもよろしくね😊

2つ目は、遠くにいる友人が、こんな素敵な絵を描いてくれた事💕


探さなくても、どの写真を絵にしてくれたのか、すぐに解って…❣️

写真はパチリだけど、絵は何十回も何百回も人の手が動いて出来上がっていくものだから、すごく温かみがある😊

この絵を見たとき、とってもとっても嬉しかった💖

また、元気をいただきました💪

ありがとうございます🙇‍♀️


そして、最後は…😊

尊敬する素敵なご夫妻がお立ち寄り下さった事💓

ボコも抱っこしていただいて😄


私には、お料理の先生の奥様が「ポテトサラダ」を作って持ってきてくださいました😋

お気に入りの、伊万里焼きの器に盛り付けて❣️

玉ねぎときゅうりの歯ごたえと、ポテトのなめらかさがとってもマッチしていて美味しすぎて😋

こんな風にお料理ができたらいいなぁ…と思いました😊

ごちそうさまでした🙇‍♀️


ボコとたっぷり遊んだことも、NICEな出来事だよね👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。