ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

行ってきました❣️

 今日は、午後から急に寒くなったボコ居住地😱

でも、風がないので行ってきました❣️

大好きな「まっすぐな道+風車広場」へ👍

思ったより寒くなくて😊

なかなか良い感じのお散歩になりました👍


今年はじめての「まっすぐな道」❣️

いつもの場所に来ると、お日様が💖

お空組さんとの交信の場所です🌈

今年も、たくさんお話ししましょうね😊


真面目な顔で🤔

待ちに待った、大好きな場所😊

張り切って歩いてました😁


歩き足りない時は「風車広場」にもお邪魔します😊


今日は、ほとんど人がいません😆


風車広場を一人占め👍

可愛いお写真が撮れました💝

このお写真も良い感じ🙆

どうしましょう…🤔

これも可愛い😍

本当に困っちゃうほど可愛いわ💕

今日は、ピンクのダウンを着ています🩷

寒い中、花達も元気です🌺


今日の風車も素敵でした❣️


楽しいお散歩ができました💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。