ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりの公園散歩🐾

 お久しぶりです🙇‍♀️

新しい年が始まって9日目🗓️

やっと、公園でのお散歩ができました🐾 

と、言うのは、ボコ居住地🏠

全国で3本の指に入る初詣のお客様がいらっしゃる地域に近いので、どこの道路も混雑していて…😅

車で行くいつもの公園には行かず、ご近所散歩を楽しんでおりました😊

そのご報告は、後日といたしまして、本日は「2024年初公園散歩🐾」ご報告させていただきます❣️

場所は、運動公園です💪

久しぶりの公園散歩🐾

楽しそうです😊

8日間、ご近所散歩だけだったからね🐾


近くのお寺さんに初詣に行ったり、歩く道を逆方向にしたり…😆

ご近所散歩も工夫はしたけど、やっぱり広い公園は気持ちがいいね❣️

今日は、どこに行ってもお日様が笑ってたね☀️🤩🥰

足取りも軽いね👍


今年もこの調子で、元気に過ごせるといいね😊

そして、たくさんお散歩ができるといいね💖

お気に入りの1枚📷


お友達にも会えたし🦮

坂道も歩いちゃったし😆

クン活もしちゃったし🐶

やっぱりお散歩は楽しいなぁ😊


おすまししても可愛い💕

歩く姿も可愛い💖


お庭でのクールダウン👍

今年もやっぱり、可愛いわ💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。