ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

良いお天気でした😊

 今日は、とっても良いお天気で、正真正銘「お散歩日和」のボコ居住地でした❣️

お洋服を選んで、ハーネスを選んで…☺️


そして同時に、どこに行こうかと考え、場所を決定してお散歩に出かけるのですが、今日は車を運転していたら、あまりに良いお天気で、予定を変えて「まっすぐな道」へGO👍

まっすぐな道に来てよかった👍

絶好のお天気❣️

ボコにもちょうどいい体感温度です💕

足取りが軽い軽い🐾


いつも、自然の色が綺麗だけど、今日は格別です😄

本当に気持ちが良いです😊

クン活も絶好調✌️

水面も穏やかです🦆


風車の広場にも行ってみました🐾

あら、かわいい❣️ 

みんなマフラーをしています🧣

空組さんが見ていてくれているような気がしました🌈


今日の風車は、青空に生えて💙

周りに咲いているバラも綺麗🌹

風車の周りを1周しました🐾

風車を見ると、いつも心が穏やかになる気がします😊

今日もたくさん歩きました🐾


向かって左手は、春を待っているチューリップの球根が植えられています🌷


今日は、ここに来て大正解👍

(焼き芋屋さんはいなかったけどね🍠😆)

今日のお洋服は、妹分のバニニンちゃんとお揃い💕

いつも、お空で…時にはすごく近くで…見守ってくれているね💖


「さっき、バニニンちゃんと交信したよ💓」と言っているようです😊


今日の風車は、青空に生えて本当に素敵💓


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。