ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

アウトレットへ🐾

 久しぶりにアウトレットにお散歩に行ってきました🐾

そして、またまた久しぶりに、アウトレットの外周を1周することに👍

風もなくとっても良いお天気です👍

張り切ってお散歩してます🐾


久しぶりの外周道路🛣️

1周歩けるかどうか、不安もあったのですが…🤔

車の音に振り向く位で🚗

私の心配をよそに😆


快適な歩みを進めてくれました😊


時々、君をしながら🐶

無事に外周道路1周を終えました👍

アウトレットの中に戻ってきて😄


少しウロウロ❣️

季節のお花が綺麗です🌼

アウトレットの中も楽しそうに歩いて🐾

本当に我が家の庭を歩いているようです😆


そして…😁

私がお買い物をしたかったので、バギーに💕

ここのアウトレットは、ワンコの入店が厳しくて…。

ようやく最近、何店舗か入店OKにはなったのですが、バギー及びバックに必ずワンコは入っていなくてはいけなくて、しかも顔が見えないようにすること。が、入店の条件になります。

なので、私のようにワンコと2人でお買い物に行った場合は、必ずバギーに乗せてバギーのフードを下ろします。

それでも入店できないお店の方がずっと多いので、お買い物の時はボコは基本、お留守番になります。

今日のお買い物は、入店OKのお店なので、ボコに付き合ってもらうことにしたのです🙆‍♀️

ボコはバギーが嫌いです😠

なので、怒っています😤


久しぶりのバギー乗車なのですが、やはりシニアになっても嫌いなものは嫌い…なんですね☹️

静かに乗ってはいますが、実はこの後ろ姿…❣️

座ってないんですよ😅

立ったまま😖

動いても、立ったまま☹️

早く降りたい…と言っているようです😆

オブジェの前に行って…立ってました🤨


おかげで、お買い物ができました😊

ボコ、ありがとうね💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。