ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日はご機嫌に❣️

 昨日、あまり積極的なお散歩ではなかったボコ🐾

体調の良し悪しのバロメーターにもなるので、お散歩の状態を把握するのはとても大切なことだと思っているので、今日のお散歩はどうかな…🤔

お天気がとっても良かったので、今日はまっすぐな道に行くことにしました😊

スタートは、クン活から始まりました🐶


スロースタートでしたが😊

突然、スタスタと🐾

元気に歩き始めました❣️

尻尾をフリフリ楽しそうに😊

この場所ならではの自然の音や香りを感じて😄

気持ちよさそう👍


水面に空が写っていて💙

とても幻想的でした🩵


ボコも自然をいっぱい感じて💖


元気にお散歩です🐾

ひまわりはもうおしまいだね🌻

また、来年一緒に見に来ようね😊


ちなみに、今日のお洋服はスタジアムジャンバーです💕

私とは色違い🩶🤎💝


「僕には関係ないよ😆」

はいはい、わかってますよ😁

親バカだってこと😅

今日は、まっすぐの道だけで1時間余り楽しみました💕

明日はどこに行こうか🤔


このお顔💖

ほんとに可愛いです😍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。