ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も元気に❣️

 今日は、紺白のストライプのお洋服を着て散歩に行ってきました💙🤍

ちなみに、ハーネスもお洋服に合わせて紺色にしました😁

今日は、風車のある広場をまず散策🐾

風もなく、穏やかな良い天気👍

いつ見ても風車は素敵です❣️


人気もほとんどなく、のんびりした時間が過ぎていきます😊

ボコも、ゆったりした気分かな🤔


風車の広場をぐるっと回って🐾

お花もきれいに咲いています💐


新しく、こんなオブジェが❣️

「かぼすちゃん」と言う柴犬さんがモチーフになっています🐕


柴犬といえばボコのガールフレンドは、柴犬のサキちゃん💖

サキちゃん、元気になったかなぁ…🤔

(お写真ブログよりお借りしました。事後報告で申し訳ございません🙇‍♀️)


サキちゃんのことを思いながら、まっすぐな道へ🐾

本当に気持ちの良いお天気です👍


ひまわりはもうそろそろ見納めかな🌻

やっぱりこの道が大好きみたいです👍

 

張り切って歩いています🐾

風がないので、水面も静かです🩵

ヤッホー✌️


今日も元気にお散歩ができました😊


サキちゃんに、元気印をプレゼント🌻🦢


今日も1時間半のお散歩でした👍


帰宅して、クールダウン😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。