ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

1時間半のお散歩🐾

 今日は、お散歩日和でした🐾

日陰に入ると、ちょっと寒い位でしたが、ボコにはちょうど良い感じだと思いました👍


お散歩に行ったのは、大好きな歴博です😁

風もなく穏やかです😊

空がとってもきれいです🩵


今日は、高校の制服のベストをヒントにしたデザインのお洋服を着てみました💚


エンブレムはBOKOのB⚜️


光と遊べる不思議な場所💖

此処もお気に入り😊

クン活もしっかりと🐶


足取りも軽く🐾

綺麗な木洩れ日🤩

不思議な場所です❣️

色々な道を歩いて🛣️


気がついたら、1時間半経過😆

それでも😁

遠回りして駐車場に😆


そろそろ帰りましょう😊


まだ物足りないような…🤔


さすがにお疲れ🥱

帰りの車中で爆睡😪


それでも、お庭でク-ルダウン❣️


あら、可愛い❤️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。