ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

complete❣️

 昨日は受診で少々疲れ気味のボコでしたが、爆睡してすっきりした顔で起きてきました😊

朝ごはんも食べて体調も良いようなので、お昼過ぎにゆっくりとお散歩に出かけました🐾

今日のお洋服はグレーです🩶

桜の花が咲いていました‼️


この木1本だけ🌸


黒の車が3台並んでます😊

真ん中が僕の車🚙


先日のお散歩🐾

この日も良いお天気でした🙆

お洋服はピンク🩷


この日は、ブルーのお洋服💙

ルンルン気分で💕

たくさん遊びました😊


grey🩶


pink🩷


blue💙

complete🩶💙🩷


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。