ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

14歳、最後の日❣️

 今日は、ボコの14歳最後の日です😊

といっても、何もイベントはなく、いつも通りにお散歩に行ってきました🐾

今日もお散歩日和です❣️

そして、今日も元気です💪


ボコの大好きな公園の1つ。

運動公園に行きました🏟️

すっかり秋ですね🍂

影もかわいいこと💖


お写真なのでわかりにくいですが、結構な速さで歩いています🐾

空がとてもきれいです💙

優しいお日様の日がまぶしかったです☀️

芝生のある公園のほうに行ってみました💚

ちょっと坂なのですが😁


早歩きで登ったり降りたり👍

やっぱり、そっぽを向かれちゃいました😆

今日もボコのペースで😃


たくさん遊んできました❣️

こんな何気ない日常を送れることが本当に幸せです💖

15歳になってもこんなふうに元気で楽しく過ごそうね😊


今日も楽しかったよ👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。