ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お気に入りのお洋服とお友達❣️

 昨夜半からずっと降り続いている雨☔️

今日は、ボコは完全に室内犬です🐶

先日、お気に入りのお洋服を着て歴博に行きったところ🐾

初めてお友達に❣️

なんだか、とっても相性が良さそうで👍

しばらく遊んでいた2匹🐩🐕‍🦺


とっても仲良しになりました😊

この日は、大好きなお洋服を着て💖


大好きな公園で🏞️

たくさん遊んだのでした😁

お天気もちょうどよくて👍

休肝日だったせいか、いつもより静かで😃

お友達にも会えて、とっても嬉しそうなボコです💕


自然の中をたくさん歩いて🌳

木洩れ日の路も、心地よく🐾


とっても良いお顔して💓

もちろん、後ろ姿もナイス👍


お散歩って楽しいね😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。