ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

素敵な時間でした🌸

 今日は「コスモス祭り」に行ってきました🌸

今週末で終わりと言うこともあって、この前来た時よりもきれいに咲き誇っておりました💓

とてもきれいです❣️


実は今日は…❣️

うにちゃんと一緒😊

ここのところ、私の都合が悪かったり、ボコの体調が悪かったりして、いつもお約束が守れなかったので、本当に久しぶりです😊 

うにちゃん、覚えていてくれたみたいで嬉しい😃


そして、尊敬する先輩ご夫妻もご一緒して下さいました🙇‍♀️


お天気も良くて、とても気持ちが良かったです👍


奥様にボコを預けちゃって❣️

ボコも安心しています👍

優しい人はわかるんですよね😊


ご主人様にも図々しくお願いしちゃって😆


気がつくと、2人でちょこちょこ歩いています🐾


まっすぐな道にも行って😃

可愛い💖


よく歩いたね👍


本当に楽しそうです😊


うにちゃんとMAMAさん❣️


ボコの嬉しそうなお顔💓


やっぱり、お友達がいるっていいね👍

満足げなお顔です😊


こんな感じでお散歩してました🐾


きれいなコスモスと風車🩵

ボコと一緒のお写真を撮っていただきました📸

滅多にないので、載せちゃいました😆


プレゼントまでいただきました。

ありがとうございました🙇‍♀️


今日の最後の写真は…これしかないでしょう❣️

なんてかわいい2人なんでしょう💖

素敵な時間をありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。