ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

本日のお散歩🐾

 運動公園に行ってきました🐾

ただ、イベントが開催されているようで、いつもの駐車場が満車🈵

隣の駐車場に行ってみたら、止めることができました🚗

ただ、この駐車場からお散歩開始なので、いつもと違うコースを行くことに🐾

坂道を下って行きます😊

静かな森の中🌳

人工の川があります🏞️


張り切ってお散歩です👍


今日は、野球場に行くことにしました🐾

秋空がきれいです🩵

今日はあまりクン活がありません🐶

野球の試合はやってなかったね⚾️🏟️

今日も気持ちが良いお散歩になりました😊


可愛いオチリ❤️

明日は雨の予報が出ています☂️ 

お散歩できるかなぁ🤔


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。