ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりに😊

 今日も、ボコ地方はお散歩日和になりました🐾

久しぶりに池のある公園に行くことに😊

日差しは強いですが、風が心地よいです💙


今日のお洋服はGパンです👖

花時計がありました🌼

ぐるりと1周できるコ-スなのですが、途中で工事をしていたので、今日は引き返すことにしました😆


池があるので、いつも行く歴博とは違う匂いがすると思います😉

途中でクンクンしながら🐶

楽しそうに歩いています😊

景色がとてもきれいです❣️


芝生広場に行ってみます🐾


貸し切り状態👍

ボコのペースで遊びます😁

釣り橋の下に🌉

ちょっと自由行動👍

一緒にパッチリ📸


たくさん遊びました👍

お友達が声をかけてくれたり、お友達の飼い主さんが褒めてくれたりして嬉しかったね😊


今日のお気に入り👍

この1枚も❣️


楽しいお散歩だったよ💖

今日は、MAMAのお友達が大好きな人のお誕生日なんだって💕

Happy Birthday💖

僕と同じお誕生月なんだよ💓

10月生まれは、ナイスガイが多いのさ👍 by Boko💝


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。