ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ、王子になる🤴

 偶然がなせる技👍

ボコが王冠をかぶった王子様になりました💓


と、自然とちょこっと遊んだ後は、いつものようにお散歩です🐾

ここは、佐倉城址の空堀の後です🏯

きれいに整備されているので、タイムスリップした気分になります👍


ここで少し遊んで😊

モデルのようにお写真を撮って❣️

モデルウォークして😍

影まで可愛いわ❤️


今日もおちりをパチリ📷

お散歩日和だったので、遠くの芝生広場まで行く事に🐾

張り切って歩いています👍


ちょっと坂道があったり、上り道があったりしたけど😅


目的地に着いて👌

広々とした芝生公園をのんびり🐾

時々、クン活しながら🐩

時々、キョロキョロしながら👀


帰りは銀杏並木🌲

いつもの木洩れ日の路に戻ってきました💕

よく歩くボコです😊


いつもの芝生広場でも、ちょっと遊んで😁

そろそろお帰りの時間です⌛️


連写してみました📸


久しぶりに😆


今日のお気に入り👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。