ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

素敵な出会いがありました😊

 今日は、歴博に行ってきました🐾

ボコの本日のファッションはパンツルック❣️

スーツなんですよ👍

ジャージ素材なので、動きやすいようです😊

親ばかですが…、何を着ても😍


似合ってしまう、ボコ💖

今日も可愛いわ💕


とても気持ちの良いお散歩でした🐾

実はこの時❣️


素敵な方々と出会っていたのです😊

見てる見てる😳

今日のベストショット👍


かっこいいナイスガイに変身するボコ💓 →どうしようもない親バカ😁

このお洋服は、パンツスーツです😊

そして蝶ネクタイもお揃いです🤵


お散歩の途に、素敵な3人の方々との出会いがありました。

お話を伺っていても、品格と知識がとてもあって、穏やかな口調と綺麗な日本語が本当に心地よかったです。

私が尊敬している、身近にいてくれるご夫妻も、同じような雰囲気をお持ちです。

しっかり生きてこられた私より少し先輩の方々。

このような、素晴らしい時間をいただけたことに感謝しながら、私も、足元には及ばないと思いますが、素敵な先輩たちを見習って生きて行けたらなぁ…と思いました。


僕も楽しかったよ❣️


今日も最後までお付き合いでありがとうございました。