ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のお散歩🐾

 一昨日の夜から降り続いた雨は、今日の早朝まで続きました☔️

そして、夕方からまた雨…と言う予報が出ていたので、水分を含んでている芝生や草むらが多いところは避けて、いつもより早めに近くの運動公園に行くことにしました🐾

運動公園に着いたら、思ったより暑い… →前にも同じようなセリフを言ったような😅


昨日は1日室内犬だったので、とても良い気分転換になったようです😊

楽しそうに歩いています🐾

いつの間にか、秋色に染まっている木々です🍂


またまた、こんな写真を撮ってみました😆


夕方から雨…予報どおりに雲が怪しくなってきました☁️

それでも、爽やかな風が吹いています😊

まだ、雨は降りそうにないので、もう少しお散歩して帰ることにしました👍

雲の変化がとても美しい🩵

この後、帰宅してしばらくすると、豪雨になりました☔️


今日のお洋服は、ブルーでまとめてみました💙


今日も可愛い😍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。