ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

秋を感じて🍂

 今日のお散歩は、爽やかな秋風を体いっぱいに感じることができるお散歩でした🐾

すっかり木々も、秋の装いに🌲


空もギラギラする真夏の陽から、爽やかな秋のに陽に🩵

爽やか💕

ボコも気持ちよさそうです😊

芝生広場で👍


たくさん遊んで😁


森林の中を歩きます🌳

今まで歩いたことのないコースですが😀


ボコの歩くペースで🐾

近道はあるんだけど、ボコが選んだ道を☺️

歩きます👍

そして、大きな芝生広場に到着😊


約1時間、歩いています🐾

ボコは探検家です💪

一生懸命歩く姿が可愛い😍


そして、笑顔💖

今日も楽しいお散歩ができました😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。