ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

アウトレットに行ってみた🐾

 今日のお散歩は、どこに行く❓

久しぶりにアウトレットに行こうかしら🤔


と言う事で、久しぶりにアウトレットに行ってきました🐾

明るいうちにお散歩ができるようになって嬉しいです😊

こんな芝生の場所ができていました🐶


今日も元気に張り切って😀

アウトレットでのお散歩は、公園とはまた違った刺激があって楽しいです😁

他のワンチャンのおしっこの跡があると上書き保存してしまうので、マナーベルトが必須になります😆


ハロウィンの飾り付けが可愛いです🎃

場所によって違う飾り付けがされていました❣️

ボコがまっしぐら😊

平日は空いています😃


大好きなDOG DEPTに💕

店内を散策します😄

クン活です👌


約2時間のお散歩でした🐾


また、ボコのお洋服を買っちゃいました💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。