ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

いつもより…。

 今日は、また暑さがぶり返して蒸し暑い1日でした🥵

ボコのお散歩も、昨日より1時間ほど遅く出発することに🐾

駐車場に着いた時は、いつもと同じようにはしゃいでいたのですが🤔

歩き始めると…。

なんとなくいつもより元気がなくて🤔

しばらく芝生広場でのんびり過ごすことに😅

ちょうど芝生広場を独り占めだったので❣️

のんびりしちゃいました😁

しばらくすると、歩きたい様子を見せたので🐾

森林の方に行ってみました🌳

歩くには歩くのですが…🤔

いつもの「ハッスル散歩」とはちょっと違います😅

なんとなく元気がなくて…😅

ゆっくりへと歩みを進めていきます🐾

いつもの半分位のスピードなので😆

歩く距離は半分以下でしたが、時間は1時間位かかりました❣️

シニアになると、いつもと違う様子がとても気になります🙁

今日は、早めに切り上げて帰宅します😊

帰宅後は、夕ご飯をばくばく食べて、水分補給をして、いつもと変わらない様子に戻りました❣️

今は、爆睡してますが…😴

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。