ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

歴博にリベンジ💪

 先日、歴博の駐車場に着いた途端に雨に見舞われ、お散歩ができなかったボコ😅

今日は、そのリベンジに行ってきました🐾

とっても気持ちの良いお天気です💙

楽しそうにクン活してます🐶


今日は、歴博は休館日なので駐車場も空いていました🚗


広々とした庭園がボコのお気に入りです💖

光のコントラストが綺麗🤩


今日も元気に💪

今日の一番のお気に入り👍

草刈りが終わっていて、歩きやすくなっていました🐾


ここもボコの大好きな場所です😊

今日は、お友達には会えないかなぁ🤔

このコース、2周目のボコです💪

お空組と交信の場所です💙


楽しそうです💕

首の調子もとっても良さそうです👌

この写真も素敵に撮れました❣️


今日もたくさん遊んだね😁

1時間半のお散歩🐾


それでも、まだまだ遊びたい😁

お外遊びが大好きなボコです❤️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。