ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

かわいいお友達が😊

 朝から雨が降っていて、お昼前には風も強くなって…☔️

それでも雨がやんだので、ボコとお散歩に行く準備を始めました😁


雨の合間をぬってのお散歩❣️

久しぶりに、ご近所のお寺さんまで行く事に🐾

いつお邪魔しても、静かな佇まいです😊

今日は、凄いスピードで歩いています❣️

ひたすら、前へ👍です😁

誰もいません😃


外からですが、拝観させていただき🙏

ボコも、お友達もみんな元気でいられますように🙏


独り占めの境内を🐾

元気に歩きます❣️

雨が降らないうちに帰らないとね☂️


今日もたくさん歩いて🐾

さて、帰りますか😊


と思ったら😳

可愛いお友達がボコの周りに集まって、ナデナデしてくれたね👷‍♀️👷


小学1年生の元気なお友達ができました😊

みんな、気をつけて帰るんだよ🖐️


また、かわいいお兄ちゃんやお姉ちゃん達に会えるといいね😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。